無料オンラインゲーム メイプルストーリー の プレイ日記?みたいな物ですね
プロフィール

ZARUGU

Author:ZARUGU
MapleStoryに大概インしてる暇人です

所属サーバー あずさ(けやき)

所持キャラ

ZARUGU Lv200 パラディン
xZARUGUo Lv200 カイザー
xZARUGUx Lv200 ハヤト
ZARUGUx Lv200 デーモンスレイヤー
vZARUGUv Lv157 ヒーロー
lZARUGUl Lv142 アラン
zZARUGU  Lv130 デーモンアヴェンジャー
oZARUGUz Lv123 ルミナス
vZARUGUx Lv120 ゼノン
pZARUGUq Lv120 ソウルマスター
vZARUGUz Lv120 ストライカー
qZARUGUp Lv120 ダークナイト
oZARUGUo Lv120 ナイトロード
ZARUGUo Lv120 ファントム
vZARUGUo Lv120 ウィンドシューター
dZARUGUb Lv103 ナイト
oZARUGUx Lv100 カンナ
zZARUGUz Lv85 メルセデス
wZARUGUw Lv80 バトルメイジ
cZARUGUc Lv78 キャノンシューター
bZARUGUd Lv70 マスターシーフ
iZARUGUi Lv70 メカニック
oZARUGUv Lv70 エンジェリックバスター
xZARUGUv Lv45 市民

上記以外のキャラは所持していません。

カテゴリ
かうんたぁ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
カウンターを付けてみたのですが、いっぱい人が来てくださってるようで嬉しいです><

はい
久し振りの更新ですね
露天SS

いません
ぴ-
!
有り難う御座います!
非常食はちゃんと寝なさい><
有り難う御座います-
普通でした!
相場わかりません>
いえいえ、指輪も俺も弱いですね...orz
ieie...
忘却産のMBとガーネット原石は1メルです!
hai!
げらげら
もふもふ
herahera
あらま-.
>
!有り難う御座います!
!
なると!
ラーメンのなると好きです!
naroto-
壁!
kabe!
!
有り難う御座います、頑張ります!
ganbarimasu!
あぅさんだっ!
ぱぱ...!?
!?
有り難う御座いますんんん
!!!

人気度を頂きました、有り難う御座います!
SSが撮れなかった方、気付けなかった方、大変申し訳御座いません...!

あ!
り!
が!
と!
う!
ご!
ざ!
い!
ま!
す!
!!
余った!
u-n
何書きましょ-
u-nu-n
!
最近寒くなってきましたね-
もうすぐ冬ですね!
布団が暖かいです!
潜在実装されましたね-
前より強化がしやすくなってるのでしょうね
暇ですね-
18:00まで暇ッ
pi-
ぐるぐるぐるぐる
たろうへ
はげ
えるえるへ
はげ
タイトル何付けましょ
hu-
覚醒書や装備強化書、
結構モンスターが落とすようですね
ケンタが出すようです!
イヤリングも潜在付いてるのを出せますと
お得ですね!
結構フリマに置いてありますし、
結構ポロポロ出る物なんでしょうか。
どうなのでしょうね!
A117殲滅とA120殲滅に
覚醒70書張ったら
粉々になりました☆
やっぱり
70書は怖いですね!
その後、
A122ゲソに覚醒書
A117ファルシに装備強化書を張りました
粉々になってました☆
最近、姐御やら武者やらが
全くいません...!
大人気なのですね
開放楽しいので
沸いたら開放して
遊びます!
暇ですね
何しましょ
う-ん
暇!
そういえば
初心者島行けるようになってますね!
デンデンだけ沸いてるマップまで
戻れました
少し前まで
近くの雑貨屋で
マクロ探知機が
販売されてたようですが
すぐに修正されて
なくなってました.
各地にいる升用に
販売継続してくれたら
いいですのにね.
何の為の探知機なんだか.
次のパッチは
いつでしょう!?
20日でしょうか?
そういえば
メンテナンスの曜日って
いつも水曜日ですね
水曜日固定なのでしょうか??
不思議です...
あ。
おわりですね!

おしまい!
コメント返信!
かぜティさん>おお、こちらこそ、お世話になりました!寺ホープさんは最後まで矛盾に気付かなかったようです><
へLlわさん>有り難う御座います、ひるまず頑張ります!
大串君>まってるね!
モモさん>うぉっ長っ!待ってるから戻っておいで- その時話そう!
Soraさん>メイポに元々付いてるのを使ってます!
どりかむさん>有り難う御座います!追いかけて返します!
シルフィさん>シルフィさんは関係ないので、気になさらないでください!
x伝説の氷龍xさん>いえいえ- 災難でしたね...
卍ほーぷさん>悔しくてブログにまで来てわざわざコメント書いちゃったんですね...^^;;;
くまのコロさん>!くまさん!追いかけて返します><
桜さん>あら-...仕事頑張れ!!
あぅさん>21世紀少年!?
ろせたんさん>有り難う御座います-
polkaさん>有り難う御座います、頑張りますね!
えるえる>ありがと- 頑張るよ!一緒にMPKしようね!
auauauさん>広告いっぱいですね...;-;












2010/10/08 04:28 未分類 TB(0) CM(5)
コメント
No title
ざるさんブログ更新と後1レベル頑張って下さい!
応援してます!
2010/10/08 16:11 ERUKAN URL [ 編集 ]
No title
最近INできませんが あと
1レベ頑張ってください!!
2010/10/10 16:08 御殿 URL [ 編集 ]
No title
遅くなりました
200Lvおめでとうございます。
2010/10/12 06:04 氷龍 URL [ 編集 ]
No title
ざるぐしゃん200おめでとう☆!
2010/10/12 12:34 まほん姫 URL [ 編集 ]
No title
200おめです\(^o^)/
2010/10/13 09:38 bu- URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ilovempk.blog38.fc2.com/tb.php/47-d576da19
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
