無料オンラインゲーム メイプルストーリー の プレイ日記?みたいな物ですね
プロフィール

ZARUGU

Author:ZARUGU
MapleStoryに大概インしてる暇人です

所属サーバー あずさ(けやき)

所持キャラ

ZARUGU Lv200 パラディン
xZARUGUo Lv200 カイザー
xZARUGUx Lv200 ハヤト
ZARUGUx Lv200 デーモンスレイヤー
vZARUGUv Lv157 ヒーロー
lZARUGUl Lv142 アラン
zZARUGU  Lv130 デーモンアヴェンジャー
oZARUGUz Lv123 ルミナス
vZARUGUx Lv120 ゼノン
pZARUGUq Lv120 ソウルマスター
vZARUGUz Lv120 ストライカー
qZARUGUp Lv120 ダークナイト
oZARUGUo Lv120 ナイトロード
ZARUGUo Lv120 ファントム
vZARUGUo Lv120 ウィンドシューター
dZARUGUb Lv103 ナイト
oZARUGUx Lv100 カンナ
zZARUGUz Lv85 メルセデス
wZARUGUw Lv80 バトルメイジ
cZARUGUc Lv78 キャノンシューター
bZARUGUd Lv70 マスターシーフ
iZARUGUi Lv70 メカニック
oZARUGUv Lv70 エンジェリックバスター
xZARUGUv Lv45 市民

上記以外のキャラは所持していません。

カテゴリ
かうんたぁ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
初恋の人だかなんだかってのをやってみました





初恋の人からざるさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ざる、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったざるをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ざるが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ざるは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいざるを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばざるにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだ二人がラブラブだったころ、ざるは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なざるの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

総括して言うなら、私はざると付き合えたことを、本当に感謝しています。ざるのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はざるが大好きでした。これからもざるらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

ざるさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
強がりで意地っぱり。ときに冷たい。引っ張るタイプだが、引っ張らせてくれる相手が少ない。傷つけやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
ざるさんは基本的に臆病なのでしょう。調子に乗せてくれる女性がいれば、どんどん乗ってきて余裕ができるのですが、だいたいの場合は誰かと付き合っても対立的になってしまうのではないでしょうか。

例えば、どこかで女性を馬鹿にしているところがあるかもしれません。しかし実はそれは臆病さの裏返しであり、「理解できない人種」のように一笑に付しては、実際は触れて傷つくことを恐れていると思われます。

女性を傷つけるようなことを言うタイプでもあるようです。それも実はざるさんが心を防御した結果の、ハリネズミ状態によるものなのですが、ざるさん自体はそれをなかなか認められないかもしれません。

ここから言える、ざるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性の前では、強がったり大きく見せようとしてしまう。
◆弱い人には冷たいし厳しい。自業自得、自己責任、という思想に囚われている。
◆付き合っても、彼女に対し批判的&競争的になってしまう。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


長いなー。
PS部分の爪の白い部分とかなんだ!


おしまい!
スポンサーサイト
2009/04/02 15:03 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
ぼく以外の人にざるのミニスカ姿みせちゃだめよっ!

PS、爪の白い部分ry
2009/04/02 16:02 うと URL [ 編集 ]
No title
ほうもんしゃりすとみていまさらきづいた
2009/04/03 13:24 ネ谷 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ilovempk.blog38.fc2.com/tb.php/5-42b4c60b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
