無料オンラインゲーム メイプルストーリー の プレイ日記?みたいな物ですね
プロフィール

ZARUGU

Author:ZARUGU
MapleStoryに大概インしてる暇人です

所属サーバー あずさ(けやき)

所持キャラ

ZARUGU Lv200 パラディン
xZARUGUo Lv200 カイザー
xZARUGUx Lv200 ハヤト
ZARUGUx Lv200 デーモンスレイヤー
vZARUGUv Lv157 ヒーロー
lZARUGUl Lv142 アラン
zZARUGU  Lv130 デーモンアヴェンジャー
oZARUGUz Lv123 ルミナス
vZARUGUx Lv120 ゼノン
pZARUGUq Lv120 ソウルマスター
vZARUGUz Lv120 ストライカー
qZARUGUp Lv120 ダークナイト
oZARUGUo Lv120 ナイトロード
ZARUGUo Lv120 ファントム
vZARUGUo Lv120 ウィンドシューター
dZARUGUb Lv103 ナイト
oZARUGUx Lv100 カンナ
zZARUGUz Lv85 メルセデス
wZARUGUw Lv80 バトルメイジ
cZARUGUc Lv78 キャノンシューター
bZARUGUd Lv70 マスターシーフ
iZARUGUi Lv70 メカニック
oZARUGUv Lv70 エンジェリックバスター
xZARUGUv Lv45 市民

上記以外のキャラは所持していません。

カテゴリ
かうんたぁ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はい
続きですね

バレてないと思っているのか、ひたすら辺りに毒を撒きつつウロウロしていました
*_*
おれゆうめいだから(爆笑)
...自意識過剰な方ですね...><;;
?_?
必死に無意味な言葉を並び立て、言い逃れしようとしています><
!_!
人に迷惑を掛けるこの方が、人をカス呼ばわりする資格は無いと思いますけどね.
自分を正当化しようと必死なのは丸分かりですよ、生ゴミ一郎さん(苦笑)
!o!
明確な答えは言えず、結局誤魔化しています^^;
これは『ルール』と、いうより、『マナー』寄りの考えにも思えますけどね><;
一般的な常識的マナー.それを捻じ曲げ、自分を必死に正当化する小学生のゴミ一郎さん(苦笑)
゚-゚
言葉のレパートリーが少ないのでしょうか.
最終的に暴言交じり。そして『てめぇら』(笑)
逆上ですね^-^
゚o゚
反論出来なくなったようです.
『おまえにはあきた』で、他の方に切り替えようとしています(苦笑)
自分は飽きていないので許しませんけどね><*
(笑)
人に言えないくらい、頭も行動も幼い方ですね><;
非常識な生ゴミさん>
逃げてしまいました...;o;
逃げちゃいました;o;
数時間後...
余程暇なのか、また新しいゴミキャラクターを作り内緒を送ってきました
数時間後
自分で内緒拒否状態にしてるのに、どう反応してほしいんでしょうね(苦笑)
内緒拒否状態なんですけど(苦笑)
図星を突かれ墓穴を掘り、都合が悪くなったのでシカトするようです!><
ワンパターン...
ゴミキャラクタを大量に生産してる方が『おまえみたいなひまじんじゃねーーーんだよ』
矛盾してますよ...??^^;;
矛盾ですね!^^
小学校で習い立ての新しい授業内容?を披露してくれるようです(笑)
記憶力が良くないのか、忘れてしまったようですね(爆笑)
途中で忘れたようです(笑)
顔真っ赤にして必死に草生やしてる方がよく言えますね-><
反論出来なくなり都合が悪いのか、また他キャラに逃げるようです(苦笑)
また逃げそうです...>
この後落ち逃げしたようなので、似た名前のキャラを探して再度内緒を送る事に
...とうとう内緒拒否して初心者用マップに引きこもり逃走ですか...;-;
内緒拒否ですか(爆笑)
この後も内緒拒否を解かない+初心者用マップから動かなくなったので、ナイトを120にしてました
120-!
そしてヒーローに転職!
ヒーロー!

おしまい!
コメント返信
ときさん>マナーの悪いお子様の集まりのようです><まんじ(爆笑)
大串君>だね-.また今度ライダ-行こうッ
Nelさん>アラルブラのマスターですね.名前からして思いっきり同一人物ですよね...GMっぽい方に関してメールしてみましたが
ネクソンからの返答は未だに無しでした...><;
vそらちさん>うわ-!有り難う御座います!ふふふ、リンク貰いましたッ
スポンサーサイト
2011/01/24 16:21 未分類 TB(0) CM(5)
コメント
No title
途中会話に入ってくるLIVEなんとかも大差ないような気もします苦笑そして膨大なログの中で一回も登場できなかったので次は頑張って出演しますね!><><
リンクもらっていきます!
2011/01/24 17:42 とき@りぜりー URL [ 編集 ]
No title
uhiiiiiii
うひいいいい
火力半端ないっす@@
@4次おめですWWWW

ruusyaやら龍次郎やら,,
Z氏も大変ですねー;;
2011/01/24 21:02 nelx URL [ 編集 ]
No title
すごい野郎がいたもんだw

リンクしていいですかねっ!
2011/01/25 01:10 vそらち URL [ 編集 ]
No title
くっそww
相変わらずSS多くて文章読むの疲れるわwww
んじゃ、そろそろリンクし(ry
2011/01/26 21:38 ヴァン URL [ 編集 ]
No title
暇だからって他人に迷惑かけるのほんと恥ずかしいよね;p;
あと4次おめでとうございます!!!
2011/02/01 04:22 らいか@空華 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ilovempk.blog38.fc2.com/tb.php/63-5d318ecd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
